ビジネススキル BASIC

あなたのコミュニケーション能力を上げる 3つの基本

0 0
あなたのコミュニケーション能力を上げる 3つの基本

コミュニケーション能力を向上させて、職場の人々から慕われるビジネスパーソンになる方法を解説します。

このコースで学べる事

  • コミュニケーション能力を向上させる方法がわかる
  • 相手を誤解させない円滑なコミュニケーションの取り方がわかる
  • コミュニケーション能力が高い人の特徴がわかる

こんな方におすすめ

  • 初対面の人と会話が続かず、気まずい空気を何とか打開したい営業マンの方
  • 何度言っても後輩が指示を間違ってお困りの上司の方
  • 職場の人間関係をもっとよくしたいビジネスパーソンの方

このコースの概要

ビジネスパーソンに求められるスキルの1つにコミュニケーション能力が挙げられますが、多くの方がコミュニケーションに何かしらの悩みを抱えているのではないでしょうか?

「会話をしていたら突然、上司の機嫌が悪くなった」

「何度教えても後輩が業務を覚えられない」

「営業先で何を話せばいいのかわからず困ってしまう」

このような経験をしたことがあるビジネスパーソンの方が大勢いるのではないでしょうか?

職場で円滑なコミュニケーションが取れないと、思わぬ失敗を招いたり人々からの信頼を失ってしまうかもしれません。

この授業では、コミュニケーション能力に悩みがあるビジネスパーソンのために、コミュニケーション能力を向上させる3つのノウハウについて紹介します。

コミュニケーション能力を高めて、上司や部下、同僚から慕われるビジネスパーソンを目指しましょう。

続きを読む
ログイン

あなたのコミュニケーション能力を上げる 3つの基本の授業動画

おすすめのコース

この記事へのコメント

コメントがまだありません。

このコースを受講できるプランに加入していません。

このコースを受講するためにはプランを変更する必要があります。
下記のリンクからプランを変更してください。

このコースは有料コンテンツです。

コース料金
0円

受講するためには上記金額のお支払いまたはプラン変更が必要です。
下記のリンクから購入手続きもしくはプラン変更を行ってください。