営業のノウハウ FREE

★訪問しなくても売れる!最強営業マンが使う心理術

0 0

これまで以上に成績を上げたい営業マンに必見!訪問しなくても売れる最強営業マンになる方法を解説。

このコースで学べる事

  • トップ営業マンが実践する心理術
  • 相手をその気にさせる会話術
  • お客さまと信頼関係を築くテクニック
  • 訪問しなくても売上を上げる方法

こんな方におすすめ

  • お客さまから信頼されていない新人営業マンの方
  • 訪問する余裕と時間がない忙しい中堅営業マンの方
  • お客さまとの会話が弾まない口下手な営業マンの方
  • 苦手なお客さまを克服したいビジネスパーソン

このコースの概要

営業マンにとって一番大切なものは、緻密な計画でも、説得力のあるプレゼンでもありません。「お客さまとの信頼関係」です。

このコースでは、心理学を用いお客さまと信頼関係を築くテクニックを紹介します。

このテクニックを利用することで、電話や数少ない訪問でお客さまから信頼を勝ち取ることができます。さらに、信頼関係の構築は営業だけでなく社内コミュニケーションでも重要になります。

お客さまと社員から信頼を集める最強営業マンを目指しましょう。

1.「傾聴・共感・質問」の必要性

この授業で学べること

  • 訪問しなくても売れる営業マンの共通点
  • 電話越しでもできるコミュニケーション方法

この授業の概要

営業の基本は「傾聴・共感・質問」です。

この3つの基本がしっかりとできていなければトップ営業マンにはなれません。

この授業では、お客さまから信頼を得られる、「傾聴・共感・質問」をする際のポイントを紹介します。

2.これができれば心理術の効果は倍増する

この授業で学べること

  • お客さまとの信頼関係をより強固にする技

この授業の概要

営業マンが一番大切にしなければならないことは「お客さまとの信頼関係」です。

お客さまからの信頼を得ることで、継続した契約とお仕事をいただくことができます。

この授業では、お客さまとの信頼関係をこれまで以上に強固にする方法を学ぶことができます。

3.なぜ訪問しなくても売上が上がるのか

この授業で学べること

  • 最強営業マンになるための考え方  
  • 訪問しなくても売上を上げる方法 

この授業の概要

お客さまからの信頼を得ることができたら、訪問しなくても売れる最強営業マンになるまであと一歩です。

この授業では、最強営業マンと凡人営業マンとの「考え方」「行動」「発言」の違いについて解説します。  

4.タイプ別の心理術で心をつかむ

この授業で学べること

  • タイプ別の対人術

この授業の概要

人の心理は、「楽天」「友好」「現実」「慎重」の4つのタイプに分類できます。

タイプ別にお客さまの対応をすることでより効果的な信頼関係を築くことができます。

この授業では、すべての対人場面で役立つタイプ別心理術をお伝えします。

5.人を動かすための8つの心理術

この授業で学べること

  • 人の心を動かす心理術

この授業の概要

「顧客のタイプ」と「人の心を動かすための心理術」を併用することで、訪問しなくても売上を上げる最強営業マンの道を開くことができます。

この授業では、最強の営業マンには欠かせない人の心を動かすための8つの心理術を紹介します。

6.まとめ

この授業で学べること

  • これまでのポイント

この授業の概要

「商品を売るのではなく自分を売る」ことを決して忘れてはなりません。

これまで学んだことを思い出して早速明日から、訪問しなくても売れる最強営業マンになりましょう。

続きを読む
ログイン

おすすめのコース

この記事へのコメント

コメントがまだありません。

このコースを受講できるプランに加入していません。

このコースを受講するためにはプランを変更する必要があります。
下記のリンクからプランを変更してください。

このコースは有料コンテンツです。

コース料金
0円

受講するためには上記金額のお支払いまたはプラン変更が必要です。
下記のリンクから購入手続きもしくはプラン変更を行ってください。