ビジネススキル FREE

なぜか仕事がうまく回りだす!『魔法の整理術』

0 0
なぜか仕事がうまく回りだす!『魔法の整理術』

デスク周りがきたないビジネスパーソンの方は必見です。嘘みたいに仕事効率がUPする魔法の整理術を紹介します。

このコースで学べる事

  • 仕事の効率があがるデスク周りの整理術がわかる
  • デスク周りに置きたい便利収納アイテムを紹介
  • 仕事のやる気が変わるおすすめオフィスグッズとは

こんな方におすすめ

  • 仕事中に書類や文房具などモノを探すことが多い方
  • 書類や本が乱雑に置かれていてデスク周りがきたない方
  • デスクの下に整理しきれない段ボールや箱がある方

このコースの概要

デスクの上についつい書類や資料を置いてしまい、気が付いたらものでいっぱい・・・なんてこと、よくありませんか?

使ったものやもらった資料なんかはまた使うかも・・・と思ってデスクのわきに置いてしまったりしますよね。

そして本当に必要な書類や資料がものの山に埋もれてなかなか見つからず、ストレスを感じることもあると思います。

それで片付けようと思っても、仕事が忙しく後回しにしてしまいがち。

「片付けなんて仕事には直接関係ないし・・・」

「どこに何があるかは自分でわかってるから問題ない」

「暇なときに片付ければいいや」

なんて思っていませんか? 実はデスクがキレイな人は仕事ができるということが脳科学で証明されているんです。

このきれいなデスクというのはただ単に整理・整頓するだけではありません。

仕事をするにあたって効率的なアイテムを用いて、ものを配置することが重要なんです。

とはいえ、効率的な整理の方法なんてわかりませんよね。

そこで、このコースでは仕事を効率的にこなすための魔法の整理術を解説します。

ただ整理するだけでなく、ストレスなく仕事ができるような整理方法やグッズ・アイテムを詳しくご紹介します。

明日からでもデスクの上を整理すれば、すぐに仕事の効率が上がっていることを実感できるでしょう。

効率的にストレスなく仕事をすることは、人生において重要です。

あなたもこの講座を受けて、デスク周りを整理・整頓して快適な仕事環境を手に入れてみませんか?

続きを読む
ログイン

なぜか仕事がうまく回りだす!『魔法の整理術』の授業動画

おすすめのコース

この記事へのコメント

コメントがまだありません。

このコースを受講できるプランに加入していません。

このコースを受講するためにはプランを変更する必要があります。
下記のリンクからプランを変更してください。

このコースは有料コンテンツです。

コース料金
0円

受講するためには上記金額のお支払いまたはプラン変更が必要です。
下記のリンクから購入手続きもしくはプラン変更を行ってください。